お疲れさんブログ

やりたい事をやる

やりたい事を仕事にしたい。

やりたい事を仕事にしたい人はこの本を読んで下さい。

 

この本を読んでほしい理由は

 

そもそも、この本はキングコング西野さんの映画えんとつ町のプペルができるまでの苦悩を書いた本です。

その苦悩を知れば、今のあなたが、どれほどのぬるいぬるいお湯に浸かっているのが分かります。私も非常にぬるいお湯に浸かっていることが分かりました。それなのに、やりたい事を仕事にしたい、お金が欲しいとか毎日のように言っていました。恥ずかしすぎる笑

 

 

このブログを読んでいる人もやりたい事をしたいと思っているけど、環境だったり、コロナ、資金の問題など、色々な言い訳をしたせんか??

私もたくさんの言い訳をしながらぬるい湯に足を伸ばして浸かっていました。

この本を心で読めば、自分の弱さに気づくと思います。

私もこの本を読んで、ほんとにやりたい事を仕事にするにはキングコング西野さんぐらいの覚悟が必要だと分かりました。

皆さんもやりたい事を仕事にしたいのであれば、この本をきっかけにして本気で

やりたい事を仕事にしませんか??

 

 

少しでも気になればこちらから購入できます。