お疲れさんブログ

やりたい事をやる

今、話題のメンズコスメ初回なんと!!!

 

 f:id:yarebadekiru9:20210717173740p:plain


今回は、アンビークの洗顔料と保湿化粧水の紹介をします。

男性の5大肌悩みは、乾燥、テカリ、毛穴の黒ずみ、ニキビ、髭剃り荒れです。

男性の肌の水分量は女性の1/2とも言われ、潤い不足を解消しようと過剰に皮脂が分泌されます。なので、皮脂は、女性に比べて3倍の皮脂量だそうです。

 

そんな、男性の肌に合わせて開発された商品です。

 

まず、洗顔料について詳しくお話させていただきます。

2種類の泥と濃密ミクロ泡で優しく皮脂汚れを落とし清潔肌にしてくれます。

そんな皮脂汚れを吸着してくれる成分は、沖縄県産マリンシルトと言われる成分で、これは、不定形の微細な粒状が、肌の細部に入り込んで毛穴などに詰まった汚れを落としてくれます。次に、洗浄成分ですが、モロッコ産溶岩クレイで保湿をサポートするマグネシウムを豊富に含み肌をケアしながら皮膚上の汚れや老廃物を落とします。

しかし、この成分だけでなく洗顔料の容器にも種が仕掛けられており、メンズ初の3層メッシュ構造になっています

 

 

            f:id:yarebadekiru9:20210717182010p:plain

 

 3層メッシュ構造にする事により、濃密なミクロ泡になります。なので、洗顔中は直接肌に触れにくい為、肌への刺激を抑えることができ、毛穴の奥まで洗うことができます。

 

汚れを落とすについて話しましたが、汚れを落とすだけではないのがこの洗顔料です。今紹介した成分以外にも潤い、整肌ケア、引き締め成分が入っています。

この理由は、洗顔後は、肌の水分が失いやすいのですが、その失いやすい水分を少しでも減らすために配合されています。

f:id:yarebadekiru9:20210717190658p:plain

 

 次に、保湿化粧水の紹介です。

まずは、成分についてです。

この保湿化粧水には、高純度のヒアルロン酸と浸透型セラミドが配合されています。

高純度のヒアルロン酸は保水力に優れてます。乾燥してごわついている肌にも。スーッと浸透しさっぱり肌に仕上げます。浸透型セラミドは肌と馴染みやすくなり、角質層までぐんぐん浸透します。このほかにしっとりローション、海藻エキスなどたくさんの成分が使われています。

これ一本で男性の肌悩みをトータルケアできます。

f:id:yarebadekiru9:20210717195559p:plain

最後に、この商品が少しでも気になる方はご確認ください。定期便で注文するなら初回が52%オフとなりすごくお得となっているので詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

流行りのメンズコスメ!【アンビーク2ステップケアセット】