お疲れさんブログ

やりたい事をやる

メンズコスメおすすめ

 

 
◆商品の紹介◆
・1本でデキる男にコーディネート ・1本4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)で素早くお手入れ。 ・美容成分を贅沢に配合:  ヒアルロン酸コラーゲン・セラミド・15種類の植物エキス・24種類の美容成分 ・エアレスボトル採用で外部の空気に触れることなく  いつでも新鮮な状態で使用可能 ・約1ヶ月半使用可能 ・朝晩の洗顔後に塗るだけの簡単ケア
 
◆おすすめユーザー◆
・20代~50代の男性 ・お肌の乾燥が気になる ・どんなスキンケア商品が合うのかわからない ・肌のくすみやざらつきが気になる ・マスクで肌が荒れる
 
◆オススメの提案◆
・面倒くさがりな方は余計なものを使わずに  これ1本でスキンケアができる優れもの。 ・炎症を抑える成分(グリチルリチン酸)配合なので  肌荒れが気になる方も使用可能。 ・アルコール・防腐剤不使用◎。 ・保湿の王様ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド配合でしっとりもちもち肌に。
 

◆最後に◆
2020年12月に誕生したメンズブランド「BYRON」。 今までは女性の方々をターゲットに商品の開発・販売を行っておりましたが、 世の中のメンズ美容の注目度が増していくにあたり、 商品化して欲しいとのお声を頂き今回発売を致しました。 弊社は一貫して商品をつくることができますので、 余計なコストをかけずに贅沢な成分ばかりを配合している 最上級な商品になっております。