お疲れさんブログ

やりたい事をやる

メンズコスメおすすめ

 

KIJI オールインワンスキンケアローションとは ---

 

男性特有の悩みを考え純国産成分にこだわった、 1本4役(化粧水、美容液、乳液、クリーム)のオールインワンジェルです。

白桐の炭をはじめ、肌の引き締めや保湿、ニオイに効果的な高品質な植物由来成分を配合し、 男性の肌悩みに多い「テカリ」「カサつき」「ニオイ」「剃刀負け」に対応できるよう仕上げました。 オイル&ドライコントロール処方で肌バランスを整え、清潔感のある美肌へ導きます。

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています。 女性と同じスキンケア商品を使うと、ベタつきが気になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。 潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、 ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

 

■ターゲットユーザー 20代後半~40代前半の仕事や勉強で忙しい男性 スキンケアはしたいけどベタつきが苦手な方

■おすすめのご提案

(1)テクスチャーの色 汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。 手の甲にワンプッシュしている様子で他のスキンケア商品との違いをアピールいただけます。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ 手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。 サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。

 

 まだまだ、認知されていない商品ですが、これを機にご購入されてみてはいかがでしょうか??