お疲れさんブログ

やりたい事をやる

継続することの難しさ

2022年1月4日 相変わらずやる気しかない。 でも足底筋膜炎になったかも、痛すぎる、、、、、 でもやるよ、

1本で全身使える化粧水

今回紹介する商品は、ガレイドのプレミアムオールインワン化粧水です。 この商品の特徴は、やっぱり1本で5役の効果があることです。 時間がない時でもこれ1本あれば肌のケアができると考えれば非常にありがたい商品ですよね。。顔だけでなく体にも使える…

今、話題のメンズコスメ初回なんと!!!

今回は、アンビークの洗顔料と保湿化粧水の紹介をします。 男性の5大肌悩みは、乾燥、テカリ、毛穴の黒ずみ、ニキビ、髭剃り荒れです。 男性の肌の水分量は女性の1/2とも言われ、潤い不足を解消しようと過剰に皮脂が分泌されます。なので、皮脂は、女性に…

メンズコスメおすすめ

◆商品の紹介◆ ・1本でデキる男にコーディネート ・1本4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)で素早くお手入れ。 ・美容成分を贅沢に配合: ヒアルロン酸コラーゲン・セラミド・15種類の植物エキス・24種類の美容成分 ・エアレスボトル採用で外部の空気に触…

メンズコスメおすすめ

KIJI オールインワンスキンケアローションとは --- 男性特有の悩みを考え純国産成分にこだわった、 1本4役(化粧水、美容液、乳液、クリーム)のオールインワンジェルです。 白桐の炭をはじめ、肌の引き締めや保湿、ニオイに効果的な高品質な植物由来成分を…

やりたい事を仕事にしたい。

やりたい事を仕事にしたい人はこの本を読んで下さい。 この本を読んでほしい理由は そもそも、この本はキングコング西野さんの映画えんとつ町のプペルができるまでの苦悩を書いた本です。 その苦悩を知れば、今のあなたが、どれほどのぬるいぬるいお湯に浸か…

肌荒れ、ベタつき、カサつきにはこれ

シリーズ100万本突破!! 肌本来のハリを引き出す本格スキンケア「ORBIS Mr.」で肌ダメージの対策を! 何かを変えなけらば、何も変わらない。 少しでも可能性があるなら、やるしかないじゃん。 これ以上は語らない。すべては行動力!! 〈 テカリと乾燥を守…

コロナ、除菌おすすめ

コロナが流行り始めてものに触るのが怖くないですか? 市販の除菌スプレーを使って、色々なものを除菌していると思いますが、それは本当に除菌できてるか考えたことはありますか?? そのスプレーのほとんどが表記に99%と、誰がそういったのでしょうか? 嘘…

高級メロン、大切な日の贈り物おすすめ

贈り物に困っている方は必ず最後まで読んでください。 全国の果物産直農家マルシェの中でもお客様満足度2位を受賞した実績があります。 色々な果物販売店がありますが、このメロンを買えば、間違いありません。 販売会社さんが、「 お召し上がりになるまで、…

日焼けしない方法、実はこれ一つで。

日焼けをしたくない人は、これを買え!!! この商品は、現在日本で流通している【 絶対焼けない 】という評判の日焼け止めよりも、日に焼けない自信がある、海でも焼けないと販売会社が言うぐらいの自信である。ブームではなく、効きそうでもなく、真に効果…

髪の毛の傷み、パサつき、癖毛の方にはこれ!!! 大手雑誌にも取り上げられたヘアオイルです。 「新感覚のとろみオイルでPOINTサロン級の質感、ツヤ、まとまり!!」 糸を引くほど濃厚なとろみの秘密は、3D保護成分。少量でもなめらかにのびて髪1本1本を…

18歳、就職して2か月で520万円の車を買った結果

貯金13万円で520万円の車を買うことになった 私は今、19歳会社員2年目です。ちょうど去年の6月にマンションの駐車場に空きがある為、希望者のみ抽選するという張り紙がエントランスのロビーに貼り出されていたのを見た。その抽選締め切りの40分前だった。小…

18歳、就職して2か月で520万円の車を買った結果

貯金13万円で520万円の車を買うことになった 私は今、19歳会社員2年目です。ちょうど去年の6月にマンションの駐車場に空きがある為、希望者のみ抽選するという張り紙がエントランスのロビーに貼り出されていたのを見た。その抽選締め切りの40分前だった。小…